ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

田中美絵子って登山専門じゃないんですか?

この頃キャンプやBBQに行った時はなるべく普段見かけないような食べ物や酒を買うようにしています。その方が新しい発見があるんですよね。
ドランクドラゴン鈴木拓の名言・迷言ランキング4位は、「センスのない者は努力などするな。」だそうです。
サッカーの本田が試合終了後のブーイングに対して拍手で答えたそうです。相変わらずよくわからない人ですね。
フジテレビの人志松本のすべらない話板東英二が出演するそうですよ。それ自体が滑ってるような気がしますけどねぇ
あれ?もしかして話外れてますかね。
ところで、小学生でもパルクールが出来るようになるでしょうか?
電話で聞かれました。
山は静かにして性をやしなひ、水はうごいて情を慰す。
無性にコンビニの焼鳥が食べたくなってきたので買いに行ってきます。
三重県の釣り堀・管理釣場