ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

スノーピークのキャンプ場って発売されてますか?

いつものメンバーでバーベキューをしたんですけど、食材をギリギリで調達したらちょっと少なくなってしまいました。
実は恋人に内緒にしていることランキング9位は、飲酒の量だそうです。
アメリカのラップ歌手リック・ロスが暴行や誘拐の容疑で逮捕されたそうです。しかもボディーガードも一緒に逮捕されたそうですよ。
プロ野球セリーグで全球団が貯金が無いという珍事が発生したそうです。
だれかちゃんとここまで読んでますか?
ところで、登山の疲労回復に適した食品は何ですか?
登山者がワイワイ言ってたんですよね。
イデアは、それを一心に求めてさえいれば必ず生まれる。
さて、いつもの居酒屋に行ってきます。
高知県の図書館