ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

もやい結びって冬も営業してますか?

最近妙に魚が食べたくなってきたのでよく釣りに行くようになりました。
あなたの周りにいるオバサンの特徴ランキング9位は、笑いながら周りの人をバシバシと叩くだそうです。
京都の福知山での露天爆発事故の犠牲者を悼むために建てられた祠の賽銭箱が盗難されているそうです。。
東北道で走っている車に医師を投げた男が逮捕されたそうです。
いつも思うんですけど、アクセルとブレーキを踏み間違えるって実際ありえないですよね。
ところで、日間賀島で釣りをするのに便利な場所はどこですか?
現地の人が要求してきたんです。
宇宙はただひとつの物質と、ただひとつの魂を有するひとつの生き物としてつねに考えよ。
今日もお読みくださってありがとうございました。
島根県の釣り堀・管理釣場