ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

森ガールって四国ですか?

最近はキャンプに慣れてきたので、1日雨が降っていたりしてものんびり読書して過ごしたりするようになりました。
実は恋人に内緒にしていることランキング6位は、人には言えない経歴があるだそうです。
蔵王山の河口付近の警報解除を受けてエコーラインが開通するそうです。
ゴルフの全米オープンでコースについてかなり物議を醸しているそうです。なんかすごく不快だと言われているそうですよ。
また適当な事を書いてしまいましたね。
ところで、小型船舶の免許を取るのはどれくらい難しいでしょうか?
ネットだと簡単に聞けますよね。
自然の中には、僕の愛に値しないものは何もない。一人の人間も、一本の木も。
もうちょっと書きたい気分ですが今日はこの辺で。
両親の関節ケアにはこれ