ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

雨の日のキャンプって人じゃないんですか?

この間のキャンプでいつもパンを焼いてるトースターで焼鳥を焼いてしまって掃除が大変になってしまいました。
夏に旅行や遊びに行ってみたい都道府県ランキング4位は、東京都だそうです。
サッカーの八百長疑惑で日本代表監督を解任されたアギーレがUEAの監督に就任したそうです。
タレントの眞鍋かをりが元イエモン吉井和哉と結婚したそうです。眞鍋かをりってまだ結婚してなかったんですね。
なんだか何を言ってるのはわからなくなってきました。
ところで、投釣りで遠くまで仕掛けを飛ばすコツって何ですか?
友達の友達が持ってきてくれました。
諦めんなよ!諦めんなよ、お前!!
ちょっとキーボードの電池が切れそうなのでココで終わりにしたいと思います。
岐阜県の図書館