ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

キスの日って嘘ですか?

最近妙に映画を見たい衝動に駆られます。でも一人で行くのは嫌なんですよね。
熱さに心を動かされる松岡修造の名言ランキング2位は、勝ち負けなんか、ちっぽけなこと。大事なことは本気だったかどうかだ!だそうです。
Dr.倫太郎の最終回の平均視聴率が13%だったそうです。安定的に2桁をキープしてたそうですよ。
風俗店でぼったくり被害にあった人から金をだまし取った容疑で男性2人が逮捕されたそうです。
本当にこの方法がベストだったんでしょうか、もっと何かこう、ねえ?
ところで、海釣りに使えるアプリってありますか?
ダイバーから頼まれました。
自然はやさしくほほえむ母のように、我々の夢を安らかに守ってくれて、空想を楽しませてくれる。
今日はもうお風呂に入って寝ようと思います。
静岡県の図書館