ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

ゴブリンシャークって使い捨てじゃないんですか?

先日誘われたBBQイベントに行って来たんですけど子供が多くてすごく疲れました。
実は恋人に内緒にしていることランキング4位は、毎日自慰をしているだそうです。
ギリシャの銀行の預金流出のペースが3倍になっているそうです。
ロンドンでヒースロー空港近くのビルの屋上で空から落ちてきたであろう遺体が見つかったそうですよ。ちょっとしたミステリーみたいな話ですね。
ラッスンゴレライってなんですの?
ところで、自転車のウェアで有名なのはどこのものですか?
キャンプ仲間が教えてくれたんですよね。
大自然の秩序は宇宙の建築家の存在を立証する。
網戸にものすごい大きな蛾が止まってるのでなんとかしてきます。
宮城県の図書館