ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

セダンでキャンプって高規格じゃないんですか?

最近は手ぶらでBBQできる施設もたくさんあるので便利ですよね。友人たちがアウトドアに疎くても楽にできるのでありがたいです。
「育ちがよさそう」な男性有名人ランキング5位は、佐々木蔵之介だそうです。
グーグルが医療用のリストバンドを開発したらしいです。私達にはよくわからないですけど、医療の進歩に活躍して欲しいですね。
テニスのゲリー・ウェバーオープンで錦織圭が足の痛みを訴えて危険したそうです。
そういえばさすがにちょっとお腹が空いてきました。
ところで、80gのジグを投げるのにラインの最低はどれくらいですか?
農家が売ってたんです。
月日は百代の過客にして、行きかふ年もまた旅人なり。
少し腕が痛いのでまた明日。
長野県のバイオリン教室