ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

堀田茜ってフリーですか?

ココ数年夏にはあまり釣りに行かなくなりました。夏だと夜釣りでも暑くて汗だくになるのでちょっとしんどいんですよね。
実は一度も訪れたことのない都道府県ランキング2位は、宮崎県だそうです。
トム・クルーズがミッションインポッシブルの新作で6分以上の潜水に挑戦しているそうですよ。
深夜テレビのマツコとマツコでアンドロイドのマツコロイドが猿回しに挑戦するそうですよ。
いい加減絶対にアクセルとブレーキを踏み間違え内容にするべきだと思います。
ところで、何も持っていない時に大物が釣れたらどうやってもって帰りますか?
ヤエン師が要求してきたんです。
自然は至上の建築家である。自然の一切は最も美しい釣り合いを持って建てられている。
ちょっとゲームのイベントが始まったので今日はこの辺で。
長崎県の釣り堀・管理釣場