ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

スノーピークって個人経営ですか?

最近妙に魚が食べたくなってきたのでよく釣りに行くようになりました。
飲み会でされると嫌な話題ランキング7位は、不幸自慢だそうです。
防災科学技術研究所が局地的豪雨を10分前に予測してメールで知らせる新システムの社会実験を開始したそうです。
トルコの国境にシリアの難民が数千人規模で押し寄せてきているそうです。
全く眠くなってしまう内容ですよね。
ところで、北海道で子供が楽しめるキャンプはありますか?
買った本だと役に立たなかったんですよね。
自然の巻物は知識の本である。
見たいテレビの時間位なったので今日はこの辺で。
宮崎県の釣り堀・管理釣場