ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

福田萌って一流ですか?

最近発見したんですけど、私の車のエアコンってかなりよく冷えるようでドリンクがキンキンに冷たくなりますw
バランスが難しく書きづらい漢字ランキング6位は、乏だそうです。
村野弘二が残した未完のオペラ楽譜とレコードが遺族宅で見つかったそうです。
神戸市須磨区の連続殺人加害者の元少年Aの手記出版に関して被害者の父親が新聞取材に応じたそうです。
なんか急に喉が乾いてきました。
ところで、お台場海浜公園で釣りは出来ますか?
課長から頼まれました。
人間は地上で楽しむためには、わずかの土くれがあればいいのだ。地下で休むためにはさらにわずかの土くれがあればいいのだ。
ちょっとゲームのイベントが始まったので今日はこの辺で。
埼玉県の図書館