ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

全仏オープンテニスって冬は営業してないんですか?

最近はウォーキングなんかでも帽子を被るようにしてるんですけど、それでも首とかは日焼けしてしまいますね。
実は一度も訪れたことのない都道府県ランキング9位は、山形県だそうです。
XJAPANが20年ぶりにオリジナルアルバムを発売するそうです。ファンにとっては嬉しい知らせですね。
学校の敷地内が禁煙のため教師たちが校門を出たところでこそこそ路上喫煙しているそうで、福岡市議会で問題として取り上げられたそうです。賛否両論あるそうですがそもそも敷地内全てを禁煙にする意味ってないですよね。
なんかパソコンをしてる間ずっと体が傾いていました。
ところで、ベイトフィネスって何ですか?
そろそろ解決しそうな論争ですよね。
書記の職をやめさせて他人にやらせたいならば、私からその職を取り上げるがよい。私は辞職して、私の敵にいつか復仇してやる権利を捨てるようなことはしない。
なんか手首の調子が悪いので今日はこの辺で。
勝てるようになるテニス上達法