ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

山菜採りって予約なしでも大丈夫ですか?

先日新しいスノボウェアを手に入れたので早く使ってみたいです。
「育ちがよさそう」な男性有名人ランキング2位は、DAIGOだそうです。
フジテレビが池上彰スペシャル番組で韓国人インタビューの吹き替えを捏造した件で謝罪したそうです。どうしてこんなくだらないことするんでしょうね。
楽天が横山徹也と育成選手契約を結んだそうです。
これって私には全く関係ないことですよね。
ところで、釣り竿のガイド交換って不器用な人でも出来ますか?
買った本には載ってなかったんですよね。
すべての芸術、すべての教育は、単に自然の付属物に過ぎない。
なんか急に頭が痛くなってきたのでまた明日。
岐阜県のバイオリン教室