ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

キャンプでの薪割りってメーカーじゃないんですか?

この間釣りに行こうと思ったら台風が来ていて行けませんでした。ニュースを見ているとそんな天気で釣りをしている馬鹿な人が写ってたりしますよね。
周りにいる「オッサン」の特徴ランキング10位は、何かにつけて「最近の若いヤツは」というだそうです。
新宿の歌舞伎町からのボッタクリ被害通報が前年比で10倍になっているそうです。気を付けないとイケませんね。
広瀬すずがテレビ番組でスタッフを侮辱するような発言をしたことでTwitterで謝罪をしたようです。Twitterで謝罪ってw
おっと、これは熱い展開になってきそうですね。
ところで、冬の釣りでの防寒具で適した物は何ですか?
さすがにお店では聞けませんでした。
炉辺のまどいより愉しきところなし。
明日のイベントの持ち物を確認してきます。
青森県の釣り堀・管理釣場