ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

雪中キャンプって手作りじゃないんですか?

今度キャンプの時に焼豚でも作ってみようかと思うんですけど、あれって作り方難しいんですかね。
「男装したらイケメンになる!」と思う女性芸能人ランキング10位は、北川景子だそうです。
宮市亮のサンクトパウリへの完全移籍が発表されたそうです。
東京で行われている質屋のチャリティーフェアに外国人が殺到しているそうで、大半が中国人だそうですよ。
ちょっと一人で盛り上がってしまいました。
ところで、スリングショットみたいな工具って何ですか?
先輩が教えてくれなかったんですよ。
「己の長を以って人の短をあらわすなかれ」人は往々にして自分の長所を標準として他人の短所を責めがちなんだ。
これからちょっとパソコンを改造するのでまた次回。
和歌山県のダンススクール