ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

日帰り入浴って芝生じゃないんですか?

以前山にあるキャンプ場に行った時に薪買うんじゃなくて落ちている木の枝を集めて焚き火をしているファミリーを見ました。
飼い犬を愛しすぎている人にありがちなことランキング9位は、一年中家のエアコンをつけっぱなしにしているだそうです。
NMB48の須藤凜々花が麻雀番組で初の冠番組になるそうです。プロの女流雀士の方が面白いと思うんですけどね。
トヨタの役員のアメリカ人女性が逮捕されたことで社長が陳謝したそうです。
この話微妙にややこしいですよね。
ところで、釣りで腱鞘炎になることってあるんでしょうか?
まあ私はこんなのどうでもいいんですけどね。
家庭生活への依存は、人間をいっそう道徳的にするが、功名心や窮乏に強いられる依存は、われわれの品位をさげる。
少し腕が痛いのでまた明日。
誰でもできる野菜の育て方