ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

ジェントスって地図に載ってますか?

ココ数年夏にはあまり釣りに行かなくなりました。夏だと夜釣りでも暑くて汗だくになるのでちょっとしんどいんですよね。
ドランクドラゴン鈴木拓の名言・迷言ランキング8位は、(炎上を心配されて)「安心して火の扱いには慣れてきたから。」だそうです。
グーグルが医療用のリストバンドを開発したらしいです。私達にはよくわからないですけど、医療の進歩に活躍して欲しいですね。
サッカーの元アルゼンチン代表のマラドーナの父親が死去したことが地元で報道されたそうです。
まぁた無責任な事書いてるなって感じですかね?
ところで、トレッキングシューズが滑るときの対処法は何ですか?
地元のおじさんがワイワイ言ってたんですよね。
いかに弱き人といえども、その全力を単一の目的に集中すれば必ずその事を成し得べし。
少しマウスが動きにくくなってきたので今日はこの辺で。
新潟県の図書館