ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

ライラックって手ぶらではいけないんですか?

先週新しい釣り竿を買ったんですけどちょっと忙しくて試しにイケてないのでフラストレーションが溜まっています。
「育ちがよさそう」な男性有名人ランキング5位は、佐々木蔵之介だそうです。
ウェアラブル玩具が急速に普及しつつあるようです。大人も驚きの多機能だそうですよ。
熊本県で自転車同士が衝突する事故があって女性が重体になっているそうです。
それにしてもこんな事が多いですよね。
ところで、アウトドアで寸胴で露天風呂を作ったり出来る場所はありますか?
おじいさんから頼まれました。
失われた時は還らないことを記憶せよ。
もうすぐ登山口につくのでこの辺で。
三重県の図書館