ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

火おこし器って三流じゃないんですか?

最近はウォーキングなんかでも帽子を被るようにしてるんですけど、それでも首とかは日焼けしてしまいますね。
アナタの一番のパワースポットランキング6位は、図書館だそうです。
水に落ちると帆船の様に水の上を走る蜘蛛がいるそうですよ。なんかちょっと気持ち悪いですね。
ドイツでは年間で1800万トン以上も食品が廃棄されているそうですよ。これって日本と比べるとどのくらいの比率なんでしょうね。
なんかいきなりフィレオフィッシュが食べたくなってきました。
ところで、釣りのテクニックってどこかで習えるんですか?
別にいまこれをしる必要はないんですけどね。
自然は認識の対象でもなく、意志の素材でもない。自然はそのうちに人間を包んで生きているのである。
ちょっととんこつラーメンを食べに行ってきます。
高知県の図書館