ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

マルティン・ウーデゴールって子供には出来ないんですか?

普段はあまりお酒を飲めないんですけど、アウトドアの時はずっとお酒を飲み続けている気がします。
飲み会でされると嫌な話題ランキング1位は、説教だそうです。
グーグルが医療用のリストバンドを開発したらしいです。私達にはよくわからないですけど、医療の進歩に活躍して欲しいですね。
ドイツでは年間で1800万トン以上も食品が廃棄されているそうですよ。これって日本と比べるとどのくらいの比率なんでしょうね。
あれ?もしかして話外れてますかね。
ところで、ザックの肩ベルトがメッシュになってるのとそうでないのの違いは何ですか?
訪問販売が売ってたんです。
感受性が強すぎると不幸をもたらし、感受性がなさすぎると犯罪に導く。
網戸にものすごい大きな蛾が止まってるのでなんとかしてきます。
栃木県の釣り堀・管理釣場