ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

アルスラーン戦記って中級者向けじゃないんですか?

先日BBQをした時に何を思ったのかカントリーマアムを焼いてみたら、パリっとして結構美味しくなりました。
飼い犬を愛しすぎている人にありがちなことランキング4位は、犬好きに悪い人はいないと思っているだそうです。
中国初のクルーズ船が韓国へ寄港する予定を変更して九州へ来ているそうです。それによって思いもよらぬ特需が発生しているみたいですよ。
ポッカサッポロが発売したばかりのカップスープの一部に虫が混入していて自主回収するそうです。
もっとシンプルに考えればいいんじゃないかと思うんですよね。
ところで、パルクールが習える場所はあるんでしょうか?
知り合いの居酒屋が持ってきてくれました。
貴方が持ち合わせた力に余る強さなど、人生は要求しない。貴方にたて得るただひとつの手柄は、そこから逃げないこと。
なんかキーボードの効きが悪くなってきたので今日はこの辺で。
神奈川県の釣り堀・管理釣場