ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

日帰りバーベキューって日帰りできますか?

先週初めて釣りをする友人と夜釣りに行ったんですけど、初心者を釣れて夜釣りはちょっと無謀な挑戦でしたね。もっとレベルが上ってからにするべきでした。
「育ちがよさそう」な男性有名人ランキング1位は、小泉孝太郎だそうです。
中国初のクルーズ船が韓国へ寄港する予定を変更して九州へ来ているそうです。それによって思いもよらぬ特需が発生しているみたいですよ。
京都で調理師の少年が仕事が嫌と言う理由で旅館に放火したそうです。嫌なら辞めればいいだけだと思うんですけど、どこまでアホなんでしょうか。
もう何がなんだかワケワカメですよ。
ところで、自転車の知識が載ってる本はありますか?
地元のお兄さんがはしゃいでたんですよね
30分ぐらいでは何もできないと考えているより、世の中の一番つまらぬことでもする方がまさっている。
急にコンビニのつくねが食べたくなってきたので行ってきます。
山形県のバイオリン教室