ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

横浜銀蝿って公園ですか?

ここ最近よくアウトドア用品を買うので物置が圧迫されてきました。
飲み会でされると嫌な話題ランキング4位は、仕事に関する自慢だそうです。
大傘の泉南市議が市道で男性をはねて死なせた事件で逮捕されたそうです。
学校の敷地内が禁煙のため教師たちが校門を出たところでこそこそ路上喫煙しているそうで、福岡市議会で問題として取り上げられたそうです。賛否両論あるそうですがそもそも敷地内全てを禁煙にする意味ってないですよね。
どうにも一発屋な予感がしますね。
ところで、スキーの種類はどうやって選べば良いですか?
知り合いが持ってきてくれました。
賢者は自然の富を熱心に求める。
さてFacebookでちょっと遊んできます。
群馬県のバイオリン教室