ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

バーベキューでの服装って広いですか?

最近新しくソフトタイプのクーラーボックスを買いました。食材が残ってなければ帰りはたたんでしまえるので結構スペースの節約になりますね。
心に響くタモリの名言ランキング3位は、「人間って『自分がいかに下らない人間か』ということを思い知ることで、スーッと楽にもなれるんじゃないかな。」だそうです。
アダルトサイトの登録料名目でアマゾンギフト券をだまし取ろうとした詐欺グループが逮捕されたそうです。
東京の赤坂にあるマクラーレンのショールームからなんと3500万円の試乗車を盗んだ馬鹿な男が逮捕されたそうです。ばれないわけ無いですよねw
ここでコーヒーフロートを登場させるわけですよ。
ところで、北海道の冬でも使えるシュラフって何ですか?
これを知ってもどうにもなりませんけどね。
過去はもはや関係がなく、未来はまだ来ぬ。
ちょっとガストに行ってきます。
大分県の図書館