ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

フライフィッシングってコンパクトじゃないんですか?

最近見つけた炭火で焼くと美味しい食べ物は練り物の天ぷらです。じゃこ天なんかも美味しいですよ。
実は恋人に内緒にしていることランキング1位は、貯金額だそうです。
交差点に設置されたLED看板のせいで信号が見づらくなるということでLED広告に奇声が入るそうです。まあ信号の邪魔になるなら致命的ですからね。
おデブ子役でブレークした細山貴嶺がいじめ体験を経て体重が47キロ減らしたそうです。
あ、明日のめざましテレビを録画しとかないとですね。
ところで、初心者が行きやすい中国方面の山ってどこですか?
ニワカが不思議がってました。
隠居することも飯を食う道だ。仮に飯を食うことができなければ、<隠れ>ようにも隠れきれるものではない。
今度の登山の準備をするのでこの辺で。
佐賀県のバイオリン教室