ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

AKBって積雪しますか?

よくアニメやマンガなんかで釣った魚に串を刺して焚き火で焼くやつありますよね。あれをやってみたいです。
年上の人と接したときついやってしまうことランキング2位は、ついうっかりタメ口で話してあとから訂正するだそうです。
TBSの枡田絵理奈アナウンサーがブログで退社することを報告したそうです。
男子テニスの錦織圭が4大大会ウィンブルドン選手権において会場の近くに一軒家を借りて準備万端にして試合に臨むようですよ。
これってもっとやりようがあったんじゃないですかね。
ところで、サビキ用のロッドでエギングをしたらどうなりますか?
遊んでる子供が聞いてきました。
この世でもっとも英雄的な行為は、四つの壁の中で、家族のプライバシーの中で行なわれる。
ちょっとゲームのイベントが始まったので今日はこの辺で。
宮崎県のダンススクール