ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

釣り動画って広いですか?

先日キャンプに行った時に隣のサイトのテントで夜にサイリウムを使ってロープなどに引っかからないように工夫されているのを見ました。
「育ちがよさそう」な男性有名人ランキング10位は、谷原章介だそうです。
テレスハウスの新作が制作決定したそうです。なんか人気みたいですけど実際何が楽しいのか理解できませんよね。
バイク事故で亡くなった萩原流行の妻が捜査に進展があったと発表したそうです。
ちょっと話がめちゃくちゃになってきましたね。
ところで、チンアナゴって食べれるんですか?
友達の友達から頼まれました。
地球は死んだ歴史の断片ではなく、生きた詩だ。
今日はこのままキャンプへ出発します。
茨城県のダンススクール