ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

オークス予想って虫はいますか?

最近は朝方の釣りにハマっているので週末はいつも寝不足です。
実は恋人に内緒にしていることランキング2位は、経験人数だそうです。
俳優の榎木孝明が30日続けていた不食を終えたそうです。
また警察が不祥事だそうです。男性の巡査部長が女性のスカートの中を盗撮したそうですよ。
そういえば電気代の支払いを忘れていました。
ところで、3人でバーベキューするときにどれくらいの大きさのテーブルが必要ですか?
アウトドア仲間に聞かれたんですよね。
万緑叢中に紅一点あり、人を動かす春色は須く多かるべからず。
これから写真を印刷するので今日はこの辺で。
高知県の釣り堀・管理釣場