ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

ソロキャンプ動画って入場料はかからないんですか?

この間行った焼きとんのお店がすごく美味しかったので最近のキャンプでも豚肉中心煮なってきています。
飲み会でされると嫌な話題ランキング7位は、不幸自慢だそうです。
大阪貝塚市の空手道場経営の男が救急車が来るのが遅いという理由で救急隊員を殴ったそうです。これ間違いなくこいつが怪我させてますよねw
ポッカサッポロが発売したばかりのカップスープの一部に虫が混入していて自主回収するそうです。
これはコーラが飲みたくなる話ですね。
ところで、針にハリスを結ぶときに簡単な方法はありますか?
BBQ仲間が教えてくれたんですよね。
現在の社会は、支配される社会と、各人にとって有利かつ合理的な考え方によって支配される社会とに区別して考えるほうが、はるかに自然である。そこでは暴力のみが人々の行為を決定する。
これからちょっとパソコンを改造するのでまた次回。
北海道の図書館