ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

コールマンアウトレットって負けましたか?

最近の楽しみは次に行くキャンプ場を調べて色々情報を集めることです。
意外と知らないアニメキャラクターのフルネームランキング5位は、ドナルドダック → ドナルド・フォントルロイ・ダックだそうです。
タレントの後藤理沙が第一子となる男児を出産したそうです。
愛知県のイオンモール内の映画館で爆破予告があったために客が一時避難する騒動があったそうです。結局爆弾はなかったようなので良かったですがTwitterでの予告だったそうです。
いくらなんでもやり過ぎじゃないかと私の中で問題になっています。
ところで、中部方面で子供が楽しめるキャンプはありますか?
そろそろ知っておくべきかと思うんです。
然は感傷主義には頓着しない。自然は自己の目的に達するためには、人間の徳性を踏みつけて通る。
なんか頭がすっきりしないので今日はもう寝ますね。
子供の誕生日に他にはないプレゼントを