ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

焼きまへんかって手作りじゃないんですか?

海水浴の時期になると砂浜の近くでバーベキューをして泳ぐ、食べるを繰り返す友人がいるのでレジャーの行き先が海の近くになります。
見るだけでドキッとする女へんの漢字ランキング6位は、妄だそうです。
フジテレビが池上彰スペシャル番組で韓国人インタビューの吹き替えを捏造した件で謝罪したそうです。どうしてこんなくだらないことするんでしょうね。
L’Arc-en-Cielが大阪の野外特設ステージで10万人キボのライブをすると発表したそうです。
これはもっと真剣に考えないとイケないですよね。
ところで、何も持っていない時に大物が釣れたらどうやってもって帰りますか?
釣り仲間に聞かれたんですよね。
一本の美しい木ほど神聖で模範的なものはない。
もうすぐバスが来るのでこの辺で。
山口県のバイオリン教室