ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

金融財政事情研究会 模範解答ってオートキャンプじゃないんですか?

最近気になるアウトドア料理はダッチオーブンでのパンなんですけどあれって火加減がかなり難しそうですよね。実際どうなんでしょう。
潔癖症な人の行動の特徴ランキング10位は、汚れをすぐに拭きとるだそうです。
免震ゴムのデータ改ざんをしていた東洋ゴムの会長と社長が辞任するそうです。
東京で行われている質屋のチャリティーフェアに外国人が殺到しているそうで、大半が中国人だそうですよ。
そんなわけでまた超脱線してしまいました。
ところで、ブロッコリーは部屋でも栽培出来ますか?
隣のお遍路さんが言ってました。
失われた時は還らないことを記憶せよ。
これからちょっとパソコンを改造するのでまた次回。
アウトレットより安いスノーウェア