ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

登山用品店って個人経営ですか?

最近は穴釣りにハマっているんですけどテトラポットを歩くのは結構体力を使うので大変です。
ドランクドラゴン鈴木拓の名言・迷言ランキング8位は、(炎上を心配されて)「安心して火の扱いには慣れてきたから。」だそうです。
うつを改善する研究で脳細胞に楽しかった記憶を人為的によみがえらせるとうつ症状が改善する事が判明したそうですよ。
昔は標準的だったHBの鉛筆のシェアが減ってきているらしいです。なんでも今は2Bが主流になってるんですけどその理由が筆圧が下がっているからだそうです。
なんとなく筋トレをしたいキモチが抑えられません。
ところで、サーフィンのウェットスーツはどうやって選びますか?
ギャルの子に聞いたほうが良さそうですかね。
「運」ってやつは、たえず変わる。いま後頭部にがんと一撃くらわせたかと思うと、次の瞬間には砂糖をほおばらせてくれたりする。問題はただひとつ、へこたれてしまわないことだ。
これからウォーキングに行ってくるので今日はこの辺で。
簡単に稼げるネットビジネス情報