ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

ゾルゲって格安じゃないんですか?

いつもキャンプ場にパソコンを持って行くんですけど、大体は酔っ払って使うことがないです。
彼氏に乗って欲しくない車の特徴ランキング3位は、イタ(痛)車(アニメやアイドルの車体プリント)だそうです。
西宮市の公式ツイッターアカウントが乗っ取られた可能性があるらしいです。
官房長官ふるさと納税の企業版を新設する事に意欲的だそうです。税金を減らすことを考えてほしいものです。
そんな考え方でいいのかって言いたくなりますね。
ところで、お台場海浜公園で釣りは出来ますか?
学校帰りの子供が言ってました。
都会の生活は非人情であり、そしてそれ故に、遥かに奥床しい高貴の道徳に適つてゐる。
なんか頭がすっきりしないので今日はもう寝ますね。
奈良県の釣り堀・管理釣場