ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

ざわちん 山田孝之ってフランチャイズじゃないんですか?

この間海に行って来たんですけど、砂浜でウイスキーとかを飲んだ後に普通に海に入ってる人がいたんですけど毎年のニュースを見てないんでしょうかね。
「育ちがよさそう」な女性有名人ランキング7位は、はいだしょうこだそうです。
グラビアアイドルの秋山莉奈がボートレーサーの後藤翔之と結婚したことをブログで発表したそうです。最近全然見かけない人でしたね。
メジャーリーガーのマーケーキスが393試合連続無失策を達成してメジャー新記録を達成したそうです。
あ、明日のめざましテレビを録画しとかないとですね。
ところで、ソフトルアーは透明なケースと色付きなケースのどちらで保管したほうが良いですか?
高校生が話してたんですよね。
社会はひとつの船のようなものだ。誰もが舵をとる準備をせねばならない。
いま無性にデスクの片付けがしたくなったので今日はこの辺で。
熊本県の釣り堀・管理釣場