ロジカルアウトドア

理屈っぽい人間のアウトドアブログ

DVDレンタルって軟弱ですか?

最近自分の中で流行っているキャンプスタイルはスモークベーコンを食べながら日本酒を飲むことです。
「育ちがよさそう」な男性有名人ランキング10位は、谷原章介だそうです。
アップルが時期モデルのiPhoneの早期生産を開始したそうです。なんでも感圧式のタッチパネルが採用されるかもしれないそうですよ。ちょっと微妙な気がしますけど。
女優で歌手の希良梨が10年ぶりに日本の芸能界に復帰するそうです。なんか色々あったみたいですね。
どうにも風が強い気がします。
ところで、石鯛の餌って何ですか?
皆知ってるのに私にだけ教えてくれません。
いかなるものも変化しつつある。これは真理だ。だから貴方がいまどんな苦境にあろうとも、その状態を保持する努力をしない限り、永久に続くはずはないのだ。
ちょっと暑すぎるので今日はこの辺で。
アウトレットより安いスノーウェア